プロフィール

Ted

Author:Ted
縁のお陰でワンドメーカー、フランクとレイキマスター、マギーを師に、そして大宇宙をチャンネリングするステファニーを妻としたアメリカ北東部田舎に住むただの凡人です。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sacred Light  FoRay

Sacred Lightシリーズ

FoRay(4-A)$20

Five Elementシリーズ

現在FoRayの販売はコチラで行っています。(現在英語ページしかありません、日本語ページは少しずつアップされる予定です。暫くお待ち下さい)

IMG_0590.jpg

IMG_0586.jpg


Five Element(五大元素)に続く、そして五行思想に見られない第六の元素、光をモチーフにして作られたCD。Five Elementが環境音楽ならこれは完全に個人専用。聴いている人の進化を促す音。

フォレイはとは「新らたなる環境へ進出」という意味があります。でもこのタイトルには更に深い意味が込められています。このCDに収録されている四曲をそれぞれ光として表現してFour Rays。更にそれぞれの曲名:

Abundance (豊富)13分
Acceptance (自らを受け入れる事)14分
At Peace (安心/平和/平穏)15分
Attunement (同調)16分

の頭文字、四つの“A”をもってFour-As(4-A)なのです。

このCDは聴いている人が自然に

自らが豊富(アバンダンス)に囲まれている事に気付き
自らの全てを受け入れ(アクセプタンス)
全てに対して平穏(アット ピース)になり
そして大宇宙の意志と同調(アチューンメント)する

事が出来る用に。。と作られました。

質問はtedtanaka@hotmail.comまで。
スポンサーサイト

<< Five Elemet シリーズ | ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。